SSブログ

ワールドカップ終わってませんよ [フットボール]

1分け2敗の結果となりました。
残念。予想よりちょっと悪い結果でした。

勝てなかった原因が、手のひらを返したスポ新あたりから続々(笑)。
なんであれ、選手やスタッフは一生懸命やった結果ですから。
ただ日本代表はもっとできる子だと思っていたのに、内容は期待外れ。
もっと面白い試合をしてくれると思ったんですけど。
やっぱりスーパースペシャルな選手がいないと勝てないかなぁ。
シュートに工夫が無いし。
ぽぉ~んクロスで放り込りんでも何も起きないのは鹿島で見続けていたことなんだけど(笑)。

スペイン、イングランド、イタリア(...ポルトガルも)の予選敗退からみれば、日本はガッカリ度合いは低いのでは(笑)。


さて。
本気の試合が観られるワールドカップ。
面白い試合が結構ありました。
トーナメントになると、どうなるのかな。
「ガード堅めから一気に殴り合い」の流れなんだろうけど。

まだまだ、終わってないよ。ワールドカップ。
本気はこれから。

なぜか最近写真がUPできない。
記事を書く画面の表示もおかしいし。
IE11のせいなのかぁ。
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

引き分けましたね。久しぶり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。