SSブログ

Jカップ 予選リーグ 第6節  VSヴィッセル神戸 TV観戦。 [アントラーズ]

Jリーグヤマザキナビスコカップ 予選リーグ 第6節  VSヴィッセル神戸 0:3

2014年05月28日(水) 19:00キックオフ 県立カシマサッカースタジアム
6,054人 晴、無風、 気温21.4度、 湿度84.0% 全面良芝、乾燥
審判:松尾一、山内宏志、蒲澤淳一、佐藤貴之
得点:鹿島0、神戸3
黄紙:鹿島0、神戸0


マルキーニョスがいないと決定力がないなぁ。
...あ、鹿島の話ですよ。
ダヴィさん、不調です。遠藤もです。
シュートは打ちますが、「撃ち抜くような」とか「狙ったような」とかじゃないんです。
ジーコ御大が「ゴールへパス」のお言葉を残されておりますが、キーパーや黒須婆さんへパスを出しているようです。あるいは後ろに立っているボールボーイさんにです。

ソガも正面のボールを弾き損ねたり、股抜きされたり、手に触ったのに出せなかったりと滅多に無いことばかり。
もっとも、その原因は前の2人に、そしてそうなる要因を作ったその前も...。
中田や青木を使って勉強させてもいいんじゃないのかなぁ。できれば大岩コーチが復帰して...。


マルキーニョスがいなくても決定力があるなぁ。
...あ、神戸の話ですよ。
(ブラジル3人組はもう帰ってしまったんでしょうね)
相手はベストではなかったのに。
(田代が元気そうなのでソレはソレで良かったですが)

橋本英郎選手、入ると思っていなかったんでしょうね...。




次のナビスコどうするんでしょう。
直接叩けるので、希望が無いわけではないですが。
ガンバ、ヴィッセルと万全ではない相手に負け、徳島には辛勝。その前も3連敗。
それでもリーグ4位。鹿島にはナビスコも大切なタイトルな訳だが...。
ダニーさんのお別れ会があるんだよね。
たぶん行けないだろうけど。

さて、アルディージャ。
徳島相手に引き分けました。

...。

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

ワンモア

ご訪問とniceありがとうございます♫
個人的には鹿島のファンです。頑張って欲しいところ。
by ワンモア (2014-05-30 17:42) 

hippopo

ワンモアさん、いらっしゃい。

こちらこそよろしく。
若鹿さん達を見守りましょう(笑)
by hippopo (2014-06-02 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。