SSブログ

日本っ [フットボール]

負けました。

こうなることは、予想していたことですが。
一方的に攻撃を受けつつも、効果的に得点していく。最後は何とか逃げ切る展開がこの予選での戦い方だと。

本田を外す勇気がなければ、最悪、全敗かも。
2分1負というところか。

本田って体調が悪いんだろうか。
かなり視野が狭いようなのだが。
自分の夢のために日本を巻き込むのは勘弁して欲しい。
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

のりドム

遠藤が入った瞬間に負けを確信したので中継見るのやめました(^^;

おっしゃるように本田の視野は狭かったですね。
何度か長友が裏を抜け出しているのに見えてないし、ボール持ってからの動きも悪かったですね。
by のりドム (2014-06-16 22:18) 

hippopo

のりドムさん いらっしゃい。

それでも本田選手は点を獲ってしまうので、「持って」ますね(笑)。
彼があのポジションで居る限り、攻撃のSWが入りにくいんだと思います。監督の考えがあってのことだとは思いますが...あそこから相手の攻撃のSWが入っては、マイナスですよね。トップかボランチの方が良いんじゃないかと思ています。
by hippopo (2014-06-17 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

W杯 はじめました。オチョア。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。