SSブログ

W杯 はじめました。 [フットボール]

始まりましたね。サッカーのワールドカップ。

3時起きしましたよ。
歴史的瞬間は観ておかないと。

やっぱり、本気の試合は迫力ありますよね。
クロアチアは頑張ったけど、残念。
長いリーグ戦レベルなら勝てたかもしれないけど、ほぼ1発勝負に近いゲームだとブラジル相手では厳しかったかなぁ。
とは言え、サッカーは強い方が必ず勝てる訳でもないので。
いっそのこと先制した時点で守備のみに徹したら引き分け、上手くすれば勝てたかもね。

PKのジャッジ。ミスだとか言ってるらしいけど。
西村さんが悪いんじゃなくて、あそこで相手の動きをコントロールするようなあの手の使い方が悪いと思うよ。
ボディコンタクトは厳しくとってなかったようだし。肘の使い方も含めてね(笑)。

明日から楽しみだね。







副審がオフサイドのフラッグを上げたとき、左手がパンツのサイドにきちんと付けられて、指先まで伸びていたのが、日本人らしいなって。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。