SSブログ

Jカップ 予選リーグ 第7節  VS清水エスパルス TV観戦。 [アントラーズ]

Jリーグヤマザキナビスコカップ 予選リーグ 第7節  VS清水エスパルス 3:0

2014年06月01日(日) 15:00キックオフ 県立カシマサッカースタジアム
10,667人 晴、弱風、 気温28.4度、 湿度51.0% 全面良芝、乾燥
審判:扇谷健司、木川田博信、伊東知哉、塚越由貴
得点:鹿島3(土居、赤崎、遠藤)清水0
黄紙:鹿島2(豊川、昌子)清水2

日曜日の昼間。ダニーさんのお別れ会。サポーターシートは無料あり。
個人的には相性のいい清水。
行きたいけど行けない...最近カシマスタジアムが遠い...。

とりあえず清水に3点差以上で勝たないと他会場の結果待ちにならないとTVではアナウンス。
確かにそうだけど、この場合鳥栖の勝利も計算に入っているのであればあるので4点以上(鳥栖次第でそれ以上)で上位の結果待ち...と諦めていた試合だったはずなんだけど、始まってしまえば勝って欲しいモノ。

試合開始後は押されていたものの、気合いの入った1点でその後は鹿島ペース。
その後、鹿島の攻撃的な交代や、気持ちで押されたのか清水は足が重い展開で3:0で終了。
ただ、怒涛の攻めの鹿島だったけに、5~6点はいけたハズ。
扇谷主審はお互いにPK一つづつとなんだかなぁの感じ。
それをお互いが外すというのも。
なかなか点が獲れないし、熱いし、ヘトヘトなのは判るが、ゴールマウスのギリ外を狙うゲームなのかと思う程、外しまくって...。

そうは言うものの、鹿島のサブチームなのかと思うほどの若鹿先発メンバー。
気持ちは充分伝わったよ。
だったら、前の試合でもそうしろと言いたいが、そのムラが若鹿たるところなんだろうが。
来シーズンはスーパースペシャルなガイジンFWを補強すれば優勝争いができるだろうさ。

ナビスコ予選敗退。久しぶりだなぁ。


アルディージャは退場者を出したものの引き分けだったらしい。
いつ録画を観ようかなぁ。
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。