SSブログ

久しぶり。 [日記]

緊急地震速報。
久しぶりでした。
あの警報音は緊張します。

前回は2013年9月20日2時25分、福島沖の時。
M5.9、震度2でたいしたことなく済んだけど。
今回はM6.8、震度3だけど、ゆっくり大きく揺れたので、津波があると直感しました。
深さも10kmなので警報出るなと。

雨の後は地震が起きやすい。
台風接近中、震源域は豪雨だったし。
地球が痒いところを雨で掻いたので、地震が軽く済んだと思っていますが。





久しぶりって言えば。
先日、大切な人からメールを頂きました。
暫くあっていないのに、覚えていていただいて有難いことです。
ただ、今はメールでの遣り取りになってしまうので、肉声を聞けないのが残念。
感情や体調を推し量れないのがもどかしいし、文字を並べるのが苦手で言いたいことが伝えられていないと思うので。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。