SSブログ

ワールド・ウォー Z [映画]

映画 ワールド・ウォー Z を観てきました。
8月11日 @埼玉県ショッピングモールのシネコン

原題: WORLD WAR Z
2013年 116分
監督: マーク・フォースター
主演: ブラッド・ピット

相方さんが是非というので。
相方さん情報では、◎映画コメンテーターの評判が良かった。◎ブラビとデカプリオで版権を争ったほどの本。
ということ。ならばということで。

でもTVCMを見る限り三文映画的な匂いがしてたんだけど...。
わ~ルド・ゥを~ ぜぇぇっと!ってな感じでモモクロ的なパクリかと...。タイトルは原題どおりなのね(笑)。

で、内容は...。
ランボー的に絶対に死なない主人公が大量のゾンビから地球を救う娯楽映画でした。
“あっちこっち”で辻褄が合わない感じは娯楽映画なので。

評価は...夫婦割50なら映画館で観て“も”いい。あとは地上波で充分。
同じ娯楽映画なら白塗りとマスクの方が良かったかなぁ。








そのコメンテーターは娯楽映画だといっていたんだとか。
そうしか言えないよね(笑)。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。