SSブログ

病院の記録 [病気]

9月26日
ばあちゃんの3か月定期診察。
大学病院のアレルギーリュウマチ科。
いつも待たせてすみませんって先生は言うけど、毎回2時間遅れは、診察予約が多すぎるんじゃないかと...。
早めに行って検査などをしてると4時間近く病院にいることになるから。
で、特に何もなくまた3か月後。
膠原病の症状は出てはいるような気はするけど、通えないし、どうせ治らないし。

DVC00384 0926.JPG
帰りに食べた山田うどんの黒チャーハンとソバのセット。
昔はこんな物ばかり食べていたので懐かしくなって注文したが、ソバだけで充分だった(笑)。
これは若いモンの食べ物だ(笑)。


10月6日
仕事が忙しくて。
最近相方さんも俺と同じかかりつけの病院にいくようになったので、薬をもらってきてもらった。
診察 ¥1,200(診察してないけどね)
薬 ¥4,590 計¥5,790

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

大宮のMarco

最近の山田うどんは、チャーハンもやってるんですか。
とても美味しそうです。
by 大宮のMarco (2012-10-14 23:55) 

hippopo

コンビニが無い時代、ホカ弁かここで生きていました。
昔はパンチセット(モツ煮と麺)、カレーセット(カレーライスと麺)などエネルギー中心のメニューでしたね。
by hippopo (2012-10-17 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。