SSブログ

Jカップ 決勝トーナメント 準決勝 第2戦 VS柏レイソル PC観戦 [アントラーズ]

Jリーグヤマザキナビスコカップ 決勝トーナメント 準決勝 第2戦 VS柏レイソル 2:2

2012年10月13日(土) 19:04 日立柏サッカー場 13,527人
審判:西村雄一、名木利幸、八木あかね、中村太
黄紙 鹿島:0柏:1

スカパーは契約していない、オンデマンドは放送なし、インターネットラジオもない。
仕方ないので携帯アントラーズモバイルの文字での実況のみ。
だが!何となく検索しているとストリーム放送があるではないですか!
前半途中から生放送を見ることができた!!

と、決勝進出なので勢いで長文を書いたのに...消えちまった(涙)。

で、要は大迫が何故だか覚醒して、マルキーニョス並みになった。
ボールを失うことなく周囲(特にドゥトラ)との連携がいい。
そうそれば堅守も復活。

負ける気がしなかった。
でも2失点で勝った訳でもなく終了間際に追いつかれる“引き分け”なんだけどね。
今の状況の中で、ほぼ思惑通りのマネージメントだったんだろう。


8回目のヤマザキナビスコカップのファイナリスト。
3回悔しい思いをしたが、4回は歓喜。
5回目はは連覇での歓喜を。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。