SSブログ

いつもの病院 [病気]

破砕が終わってからも何となく右背中から右腰にかけて鈍い痛みが続いている。10月中頃からちょっと強い痛みがある。今は数日前から立ってられない程の強い痛み。たぶん石だと思うんだけど、今までとはちょっと違う感じなのが気になる。


12月2日(金)いつもの掛かり付けの医院。薬を貰いに。
寒かったのか、ちょうど患者のいない時間に入ったので早く看てもらえると思ったのだが。
一応、腰の痛みを報告。
血圧 BP132/74P57、115/72 57 深呼吸したら随分血圧が下がった(笑)。
尿検査:異常なし、血糖92(昼食後4.5Hだが3時に缶コーヒー)
採血、心電図。
暇だったのか心電図までとられた。
わかっているのに水腎の絵まで描いてくれた(笑)。
ついでに散歩のときは腕を後ろに高く振るようにと指導される。
診察代¥3,250
薬代¥4,890  合計¥8,140(高っ!小遣い無くなる...)





 12.27 飛行船.JPG
まだ飛行船ってこの辺にいるんだ...。

 12.27 大平山.JPG
11月27日の栃木県栃木市の太平山信玄平。まだ紅葉は始まったばかり?


普段は弁当は食べないのだが、相方さんがここのは美味しいと言って買ってきたのり弁。
 12.27 のり弁.JPG
コンビニが出来る前、一世風靡した、いわゆる“ほかほか弁当”の残党。〇〇東店となっていてチェーン店の様な名前だけど、他で聞いた事が無い。今は200円台でお弁当が買える時代だから大変なんだろうな。
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

のりドム

自分もよく昔ほか弁にお世話になりました。
今では買っていた店は無くなってしまいましたが、車でちょっと行ったところに系列店があるのでたまに食べたくなります。
鳥の唐揚げがとにかく大きいですw
by のりドム (2011-12-06 22:33) 

hippopo

のりドムさん いらっしゃい。

外回りの営業をしていた頃、ほか弁は救世主でした。それまでは大衆食堂か旧タイプの山田うどんでしたから。
唐揚、男子の究極メニューですね。
by hippopo (2011-12-07 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。