SSブログ

J1第34節 VS横浜F・マリノス 最終戦 録画TV観戦 [アントラーズ]

J1リーグ 第34節 VS横浜F・マリノス 1:1

2011年12月03日(土) 15:33 日産スタジアム
26,973人 曇時々晴、弱風 14.6度 76.0% 全面良芝、乾燥
審判:井上知大、岡野尚士、村井良輔、佐藤貴之
得点:32分大迫、66分大黒
警告:鹿島黄紙2枚、横浜0枚

仕事なので当然、観られませんでした。
ネットラジオで浦和:柏を聞いていました。優勝争いの他会場の状況も入っていました。
携帯のライブアントラーズは良くわかんないし。J’sGoalの速報を眺めているだけ。

昼に自宅に戻ったら、駅に向かうマリサポおじさんを見かけたので、初めて声をかけてみた。
ACLに出られるかもしれないので応援に行くとのこと。波戸選手も最後だしね。
ついでに野沢を神戸が狙っているよと教えられた(笑)。



で、試合。まだ良く観てません。だって引き分けだし。
初優勝ではじける柏さん、残留決まったのに大ブーイングの浦和さん、主税さん・杉山選手・塚本選手に涙したりでなんだかもうシーズンオフ気分になっちゃたし。

一応振り返れば、モトやん先発!新井場さんと青ちゃんのCBコンビ復活!(本職じゃないけどね)とかオーサコとコロの2トップだとか、柴崎は好調だゾとか楽しみではあったんだけど。

いつものようにボールは支配して。それで上手い事先制できて。
でも相変わらずの引きこもりのマリノスは結構、難しい相手で。あまり目立っていなかったシュンスケのFKに大黒に合わせられて。
ボンバーさんが相変わらず頑張っていて。
で、いつものように決定機を決めていれば...の引分け。なんだかなぁ。


終わってみれば6位。
優勝争いに加われず終わったのって久しぶり(降格争いには加わってしまったけど)。

後は天皇杯。
120分あるから有利(笑)だけど、どうかなぁ、あんまり期待するとガッカリしそうな気がする。


ブラジル人ってクリスマス、大切だから...。





彩雲.JPG
12月5日7時15分頃の朝日。左側の雲が虹色に輝いて綺麗だったので携帯で撮ったら、カサ状に撮れた。
nice!(10)  コメント(5) 

nice! 10

コメント 5

のりドム

どういう状況だったのかは存じませんが、優勝で歓喜している中で応援しているチームにブーイングしたりフロント批判の横断幕を掲げるのってマナーとしてどうなんだろうと思いました。

それよりもオズ退任!?
by のりドム (2011-12-07 22:39) 

hippopo

のりドムさん いらっしゃい。

優勝セレモニー中は静かでしたよ。ウイアーさん達、“目の前胴上げ”は他より多く経験しているんじゃないでしょうか。
それより長文の批判横断幕を用意している時点で応援する気ないですよね。

監督退任は仕方ないですね。ブラジルのトップチームに返り咲きですから。
お子さんも小さいし、放射能も怖いし。
by hippopo (2011-12-08 09:00) 

中山大障害

第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!独占最新情報も配信中!
by 中山大障害 (2011-12-14 13:13) 

中山大障害 2011

中山大障害 2011出走馬・枠順・オッズ・調教情報から徹底分析!勝つためのデータは全てここに揃ってます!
by 中山大障害 2011 (2011-12-15 13:24) 

モバゲー

モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!ヤバいぐらい出会える!!
by モバゲー (2011-12-17 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。