SSブログ

ディフェンダー松田直樹。 [フットボール]

縁もゆかりもない人だが、目の前で観た事のある人。
私にとってはガッツのある横浜Fマリノスの選手だ。
日本サッカーの一つの時代において欠かせなかった人でもある。

それが心筋梗塞だなんて。
私と同じ病気だ。
私の場合は冠動脈が詰まりかけたが、彼は突然詰まってしまった。
不健康な私の様な者のなる病気だとばかり思っていた。
サッカー選手はスポーツ選手の中でもスーパーな体力を持つ。

私の場合は強いストレスで発症したと思っている。
彼も一人で松本で生活していたらしい。
そんな事も原因ではないだろうか。

お子さんもいるらしいので心残りだろう。
若い才能のある人の突然の死は特に残念に思う。

冥界での幸せを。
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

のりドム

同世代なのでとにかくショックが大きいし残念です。
きっと本人が一番悔しいことと思います。

ご冥福をお祈りいたします。

by のりドム (2011-08-05 23:03) 

hippopo

のりドムさん いらっしゃい。

彼は単に敵の選手でしたが、振り返ると記憶に残る選手でした。
山雅に移り本当にサッカーが好きなんだなぁと思っていたところなのに。
残念です。
by hippopo (2011-08-06 08:17) 

にしにし

サッカーのことは全くわかりませんが、今度天国でサッカーやろうぜってことになって、必要とされたんだな、と思っています。

力強いようであり、
はかないものでもある、それが命です。

決して、ご無理なさらずご活躍されますように。
by にしにし (2011-08-28 00:00) 

hippopo

にしにしさん いらっしゃい。

おっしゃる通りですね。あっちでやんちゃなサッカーをしてくれるんだと思います。
by hippopo (2011-08-30 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。