SSブログ

ディフェンダー松田直樹。 [フットボール]

縁もゆかりもない人だが、目の前で観た事のある人。
私にとってはガッツのある横浜Fマリノスの選手だ。
日本サッカーの一つの時代において欠かせなかった人でもある。

それが心筋梗塞だなんて。
私と同じ病気だ。
私の場合は冠動脈が詰まりかけたが、彼は突然詰まってしまった。
不健康な私の様な者のなる病気だとばかり思っていた。
サッカー選手はスポーツ選手の中でもスーパーな体力を持つ。

私の場合は強いストレスで発症したと思っている。
彼も一人で松本で生活していたらしい。
そんな事も原因ではないだろうか。

お子さんもいるらしいので心残りだろう。
若い才能のある人の突然の死は特に残念に思う。

冥界での幸せを。
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

のりドム

同世代なのでとにかくショックが大きいし残念です。
きっと本人が一番悔しいことと思います。

ご冥福をお祈りいたします。

by のりドム (2011-08-05 23:03) 

hippopo

のりドムさん いらっしゃい。

彼は単に敵の選手でしたが、振り返ると記憶に残る選手でした。
山雅に移り本当にサッカーが好きなんだなぁと思っていたところなのに。
残念です。
by hippopo (2011-08-06 08:17) 

にしにし

サッカーのことは全くわかりませんが、今度天国でサッカーやろうぜってことになって、必要とされたんだな、と思っています。

力強いようであり、
はかないものでもある、それが命です。

決して、ご無理なさらずご活躍されますように。
by にしにし (2011-08-28 00:00) 

hippopo

にしにしさん いらっしゃい。

おっしゃる通りですね。あっちでやんちゃなサッカーをしてくれるんだと思います。
by hippopo (2011-08-30 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。