SSブログ

J1 第10節 VSガンバ大阪 [アントラーズ]

J1リーグ 第10節 VSガンバ大阪

水曜日なのでばあちゃんが参加。
でも雨が降るのか降らないのか。
カシマなので寒くなるかもしれない。でも蒸し暑いままかもしれない。
この時期の荷物は多くなってしまう。それでも車だから全部用意していけるけど。


通過地の土浦市はレンコンの産地。
蓮2.JPG 蓮1.JPG
写真は赤系の花だけど、畑のはほとんどが白。
国道354号バイパスができてレンコン畑の中を走れる。


スタジアムには開門時間に到着。
イベントはなし。平日のわりには人が多い。
しかこ.JPG アントン.JPG
しかことアントンがお出迎え。二人共身長が伸びた(笑)ので少し違和感。注意していないと間違える時がある。

まず入場制限がかかっている間にバックスタンドでハム焼き@¥400。
ハム焼き.JPG
今回のは程良い塩加減。脂も少なくて良かった。

ホームゴール裏でエミールのカツカレー@¥700。
カツカレー.JPG
揚げ立てのカツ。甘口だけど本格的なビーフカレー。美味い。
辛口があるともっと良いんだけどなぁ。

おにぎり.JPG
メインスタンド側、うまいもん市 波崎商店街のいつもの炊き込みおにぎり@¥100。一番安くて美味しい。
&神栖市商店街 味処いがらしのはまぐりおにぎり@¥300。やはりはまぐりが美味しい(砂ぬきが足りなかったけど)。次はかきのおにぎりにしようかな。










ばあちゃんが試合前の投げ込みで、田代のサイン入りシャツをナイスキャッチ。
サインシャツ.JPG
ただ残念な事にLLサイズだった。

nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

えどもん

スタジアムグルメ...おいしそうです。
by えどもん (2011-07-31 00:00) 

hippopo

えどもんさん いらっしゃい。

カシマスタジアムの誇れるものの一つです。ぜひ機会があれば楽しんでみてください。
by hippopo (2011-08-02 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。