SSブログ

忙しい!休めない! [フットボール]

散々リストラしてきた業界に 急に仕事ばら撒いたって、こなせない訳ですよ。
単価上げたってできないものは出来ないんです。
美味しい仕事だって見逃さなきゃいけない訳ですよ。
おまけに年度末、さらに消費税の駆け込みなんで、連休とか関係なしで働かざるを得ない訳ですよ。
さらに残業手当も休日出勤も一切出ないんですよ。
...と愚痴ってみました。
仕事はあるうちが華です。



さて、ラジオでアルディージャの上田康太選手の移籍を聞いて、驚いていたんですが。
なんでだろうなぁと気にはなっていたのですが、忙しくてその後を聞いていなくて。
大宮のMarcoさんのブログ見てビックリ。
蔚山から増田誓志が移籍!
一桁番号貰ってよかったなぁとか、ACLで出てて頑張ってるかなぁとか思っていたんですけど。
監督替ってから少し出場機会が減っていたんで。
異国で差別もあるだろうけど、精神的に強くなったのかなぁとか。

誓志は2列目で使いたいけど、ボランチで余裕があった方が良い攻めができたし。
ただ、守備に重心かかってしまうとね。
センスは良いんだけど。

誓志がいた頃は篤人や田代、岳とイケメン率が高かったので、結構女子が多かったんだよね(今はすっかり野武士顔ばっかりだけど)。
売り上げにも貢献したんじゃないかな。
大宮でも貢献できるかな(笑)。

とにかく誓志に注目。
特にメンタル。
大人しいからね、彼。




そういえば元鹿達。
大迫君は秋には親になるそうで。
あの篤人お坊ちゃまは今日が26歳の誕生日。

で、セレ女が大量おいでくださったらしい試合はまだ観てない...。
32,000人とか。行かなくてよかった...力負けしたらしいし。
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。