SSブログ

J1 第3節 VSサガン鳥栖 オンデマンド観戦。 [アントラーズ]

2014Jリーグ ディビジョン1 第3節 VSサガン鳥栖 3:0

2014年03月15日(土) 15:04キックオフ ベストアメニティスタジアム
13,013人 晴、弱風、 気温13.4度、 湿度32.0% 全面良芝、乾燥
審判:高山啓義、武田光晴、原田昌彦、日高晴樹
得点:鹿島3(青木、土居、豊川)鳥栖0
黄紙:鹿島3(ダヴィ、豊川、青木)鳥栖1

今節も当然のように仕事中に。
最近はスマホの小さい画面をPCもモニターの下に並べて観戦。
誰にも文句は言われないが、教科書立ててマンガ読んでる中学生気分(笑)。

さて、リーグ戦ではまだ勝ったことのない鳥栖。
完勝と言ってもいいかな。
PKもあった(ソガが止めそうなオーラ出してた!)けど、全体的にゲームコントロールできていたと思う。
何よりも、まだ無失点。
素晴らしい。失点しなければ負けないんだから。

高山さん、ワザとじゃないし注意でイイと思うんだけど...カードになっちゃうんだよね。




さて、アルディージャ。
速報を気にしながらだったけど。

負けたと思った大久保のゴール。
まさか逆転できるとはね。
川崎にはACLのハンデがあったとはいえ、勝ちは勝ち。
いろいろ思うとこはあるけど、勝ち点3なのだから喜んでおこう。


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無観客試合。 広島。ひこーき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。