SSブログ

J1 第25節 VSヴァンフォーレ甲府 TV観戦。 [アントラーズ]

2013Jリーグ ディビジョン1 第25節 VSヴァンフォーレ甲府 0:3

2013年09月14日(土) 18:34キックオフ 山梨中銀スタジアム
15,137人 晴、弱風、 気温27.6度、 湿度63.0% 全面良芝、乾燥
審判:木村博之、金田大吉、数原武志、聳城巧
得点:鹿島0、甲府3
黄紙:鹿島2(西、ダヴィ)、甲府4


え~と。
アウエイでは弱いんでした。
下位にいる甲府なので、ソレを忘れていました。
鹿島サポも大勢行っていたようで、コールもホームのようでしたし。

何となく攻めるものの、あれよあれよと前半に3失点。
なんだか怪我明けのダヴィが邪魔だなぁと。
守備も左サイドがなぁと。

なんとなく、やる気が無いんじゃないかというような試合。
負けているのにパワープレーをするわけじゃなく。
前線も立ち止まってるし。
もちろん、甲府がゴール前まで引いて壁のように守っているからだし、足の速いのを前線に残しているので、DFが攻撃参加できないのだろうけど。
まんまと、相手の罠にはまって、為す術もなくボール回しをしただけ。
本山も、野沢も入れたよ。でも何も変わらなかった。
くどいけど、観ていて時間が来るまで何もしなかったようにしか見えない。

暑さと湿度で大変そうだったけどさ、気持ちがあるときは、それを感じさせないものさ。
この試合は、何もなかった。

ま、アウエイ未勝利記録は伸ばしたけどね。


さて、アルディージャ。
ん~。良くなっている気もするけど、違うんだよね。
迫力が戻ってない。
戦術じゃない。そんな気がする。


土曜日の朝、監督のインタビュー聞いたけど...。
スケール感が無いなぁ。
大丈夫なのかなぁ。
(アウトゥオリ監督よりオリベイラ監督の方が大きく見えたんだよね。
セレーゾ監督は実際も大きいからそれなりだけど。)
実際に見てみないと判んないけど。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。