SSブログ

食べたもの [日記]

仕事しかしてないのでネタがない...ので、食べたもの日記シリーズ(笑)。

1月5日いつものイタリアンレストラン。
いつものBランチ...ではなく生パスタのCランチに。プチ贅沢。
DVC00538.JPG
DVC00539.JPG
DVC00540.JPG
DVC00541.JPG
キターラ(ホタテとネギ)、ニョッキ(ゴルゴンゾーラソース)で大好きなティラミス。相方さんはクリームブリュレ。

1月14日
DVC00547.JPG
いちごと生クリームを求肥?で包んだいちご大福のようなもの。“あんこ”は入っていない。

1月18日
一人なのでタイカレーを。
DVC00550.JPG
開けるとドロッとした感じ
DVC00551.JPG
温めた
DVC00552.JPG
俺は大好きなのだが、家族は見向きもしないので、一人の時に食べるようにしている。
どこかのTVやWebでこのシリーズが美味いと紹介されていた。

1月27日
DVC00556.JPG
新しい道路ができて移転したお店の武蔵野というメニュー900円。ぶっかけ式のそば。
常陸秋そばを扱っている店らしい。

2月6日
DVC00567.JPG
大宮で買ってきた、“安売りになった”ケーキ。
相方さん曰く安売りでなきゃ買えないそう。

2月7日
DVC00568.JPG
ファミマの猫さん。実は良く見かけるこのキャラクターの元漫画は知らない。これでオカルト系なの?

2月8日
DVC00571.JPG
“ひっさしぶり”に爆弾ハンバーグを食べてみた。クイーン。

2月10日
映画の後軽く食べるつもりが...胸焼けするまで食べた(笑)。
DVC00575.JPG
だって「お願い!ランキング回転寿司総選挙」で上位独占だったんだもの...。
写真は1位の天然インド鮪すき身。

2月11日
DVC00576.JPG
相方さんがありあわせで作ってくれた“3種のきのこ六穀米ドリア、チーズのせ”


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

えどもん

そばが、おいしそう!!
by えどもん (2013-02-19 15:46) 

hippopo

えどもんさん、いらっしゃい。

お久しぶりです!
私の住む地域の蕎麦屋さんって結構レベルが高いので、幸せを感じています(笑)。
by hippopo (2013-02-20 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。