SSブログ

トム・クルーズ 「アウトロー」 [映画]

トム・クルーズの「アウトロー」観てきた。

彼の映画なら観ておかないと。
テッドを観たいんだけど、近くでやってないし。
ブルースウイルスよりはこっち。
虎とパイはちょっと面倒くさそうだし。

(トム・クルーズのギタリスト、結局見損なった?)

2月10日いつもの埼玉県のシネコン。
50夫婦割で¥1,000×2人。
原題:Jack Reacher、2012年、アメリカ、130分
主演:トム・クルーズ
監督:クリストファー・マッカリー

なかなか面白かった。やっぱりトム・クルーズ。
多少無理なところも彼だから。
このアウトローってタイトルなんだけど、最後の“私刑”以外は法内ギリギリで悪いことしてないので、法に縛られないってニュアンスなんだろうか。
悪い奴を問答無用に殺していくわけじゃなくて、結構優しいんだよね彼。

真犯人を探し出して追っていくのは見ごたえあったし。
ダーティ・ハリーなんだろうね、目指すとこ。

刑事の、「あとで理由を教えてもらう」はずが、わからずじまいののが不満(笑)。
どこかに回答あった?

評価は “ぜひ映画館で”

ただシリーズ化するんだったら、原題のジャック・リーチャーで良かった気がする。
だって、ブラック・ジャックの刑事版だから...。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日から復活食べたもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。