SSブログ

J1 第30節 VS清水エスパルス TV観戦 [アントラーズ]

2012Jリーグ ディビジョン1 第30節 VS清水エスパルス 1:2

2012年10月27日(土) 17:04 県立カシマサッカースタジアム
14,125人 晴、弱風 17.9度 54.0% 良芝、乾燥
審判:村上伸次、中野卓、中井恒、桜井大介
黄紙 鹿島:3 西、ドゥトラ、岩政 清水:3


負けました。
清水はカシマで暫く勝っていなかったそうだけど、なんだかリーグ戦ではいつも負けている印象なんだよね。

後半はシュート1本しか撃たせない程コントロールできたんだけど、結局リードしていた清水の術中だったんですね(悲)。
何がガッカリって、ようやく同点に追いついた直後に失点なんて...。

きっちり大迫システムや本山スペシャルをスカウティングしていたようで、ほとんど機能せず。
元清水の本田を入れた後半から攻められたってのも、なんだかなぁ。

精神的にどうなんでしょうの岩政や、さすがにトシの新井場さん。頑張っているもののスペシャルじゃない西。本職じゃないもう一人のセンターバック。鹿島はここがキモなのに。
篤人の代わり、新井場さんの代わり、秋田さんや大岩さんの代わり。
名良橋、相馬のサイドバックはスペシャルだったからなぁ(遠い目)。

1週間後にはナビスコの決勝。
別の大会だからと言うけど、ここ一番の集中力は抜群だというけど...。
今回だけは気が重いなぁ。



試合後、またあの人達がやらかした。
どうやら清水の応援席に侵入したらしい。
youtubeにUPされているらしいが、見る気も起きないほど愚行。
またか。
もう言う事もない程のレベル。

クラブもあの人達にはビジュアル的にも必要だからだろうか、大甘だし。
せっかくの規制も済崩しにされてるようだし、わがまま放題。
チンピラのような気勢を元気がいいとでも思っているのだろうか。
アウエイ側のホーム自由席が結構入っていることをどう思っているんだろうね。
いまだにクラブから発表がないのはねぇ...がっかりだよ。

リーグから厳罰を頂いた方がいい。
どうせ罰金と出入禁止ぐらいなんだろうけど。
勝ち点剥奪なんてことがあってもいいんじゃないかと思う。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。