SSブログ

熱気球 [日記]

10月9日(日)

コピー ~ DSCN0522.JPG

コピー ~ DSCN0524.JPG

コピー ~ DSCN0537.JPG

栃木県栃木市の藤岡渡良瀬運動公園で2011熱気球ホンダグランプリ第1戦(震災で延期)渡良瀬バルーンレース2011が開かれていて中日の夜にバルーン・イリュージョンが行なわれたので初めて観に行った。

花火も打ち上げられ、なかなか珍しいものが観られた。
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

大宮のMarco

何日か前、NHKニュースでこの大会の報道があったので、もしかしたら行ってらっしゃるとは思っていましたが、夜のイベントでしたか。
巨大なバルーンの灯りは、間近で見るときっと壮観でしょうね。
by 大宮のMarco (2011-10-12 20:51) 

hippopo

大宮のMarcoさん いらっしゃい。

気球のレース自体は早朝と午後の2回づつ3日間行なわれたようです。
飛び立ってしまっては何も無いのかと思っていましたが、イベントや地元のお店等が出ていたようです。
30分間でしたが、BGMや花火で雰囲気を出してロマンチックだったと思います(カメラのピントが合わなくて良くみていなかったんです。悲)。
by hippopo (2011-10-13 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。