SSブログ

アントラーズ まとめ。 [アントラーズ]

J1 第6節 4/8(土) 15:03 カシマ セレッソ大阪 ●0-1
ACL 第4節 4/12(水) 19:00 サンコープ ブリスベン・ロアーFC ●1-2
J1 第7節 4/16(日) 19:03 ユアスタ ベガルタ仙台 ○4-1
J1 第8節 4/22(土) 15:03 カシマ ジュビロ磐田 ●0-3
ACL 第5節 4/26(水) 19:30 蔚山 蔚山現代FC ○4-0
J1 第9節 4/30(日) 16:03 カシマ サガン鳥栖 ○2-1
J1 第10節 5/4(木・祝) 14:02 埼玉 浦和レッズ ○1-0
ACL 第6節 5/10(水) 19:00 カシマ ムアントン・ユナイテッド ○2-1



昇格組は苦手。
初対戦は苦手。
元鹿の人がいるところは苦手。
名波監督は苦手。

情報が少ないところは戦術準備が足りてない。
弱点を突かれると弱い。
ストロングポイントを潰されると攻められない。

まぁ、当たり前なんだけど、それが負けにつながっちゃう。
逆に何度も対戦するような相手だと、充分に準備できるので、勝負強さを発揮できるわけだ。

ACLは結果的に首位通過できたけど、タイのチームをなめてたね、きっと。
1月にタイに遠征したのに学習できていなかった。そんなところかな。



さて、大宮さん。
浦和に勝てるんだから、原因は明白。
結構重症だよね。簡単に回復することは可能だけど、できるかなぁ。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミサイル失敗ねぇ...7月ですよ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。