SSブログ

今更ですが。 あけましておめでとうございます [日記]

ゆっくりしましたよ、お正月。

ゆっくりしすぎてブログを書く時間さえなかったです(笑)。
暮れは30日まで仕事をして(でも終わらなかった)。
大晦日には50肩を理由に大掃除をさぼたーじゅ。
それから特に何もせず。

予定は恒例の壬生・あもちゃの町のバザーで仕入れた飛行機でも作って暇つぶしをするつもりだったのです。
ちなみにこれ
DVC00386.JPG DVC00385.JPG

ついでにこれも格安で買いましたけど。
DVC00383.JPG DVC00384.JPG
これ買ってどうするのという疑問を持ちつつですが。

相方さんは一昨年、同バザーで大量に仕入れたジグソーパズルにチャレンジするはずでしたが、そもそも物置から出てきませんでした。

ま、そんな正月休みでした。
今年はまめに更新できるといいなぁ。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。