SSブログ

生きてます。 [映画]

なにやら日々忙しくて。

まとまった時間は取れないけど、少しのサボり時間はあったんだけど。


で、日曜日「ひっさしぶり」に映画を観てきました。
巷では面白いと評判の「シン・ゴジラ」。
地元出身の樋口真嗣監督が絡んでいるのでは 観ない訳にはいかないので(笑)。


最初はお役所仕事を馬鹿にしたというか、フクイチのことをパロっているのかと思いました(笑)
害獣駆除にはウケたけど。
最初のエラのある状態のゴジラには、これはきっとぬいぐるみを被ったゴジラなんだと思ったけど...エバンゲリオンデザインなのね、きっと。

「現実(ニッポン)対虚構(ゴジラ)」...なるほどね。
なるほど。
細かい気になるとこはあるけれど、面白い映画でした。
評価は「ぜひ映画館で観ましょう」で。



相方さんが、平泉成さんがいいトコもってったって。
同感。






最後の尻尾の先のエイリアンみたいなの何?。
次回作ありますってこと?
て、ことは

生きてます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今はやりの台風接近中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。