SSブログ

忙しくてさ。J4節セレッソ大阪~J9節サンフレッチェ広島 まで [アントラーズ]

2014Jリーグ ディビジョン1 第4節 VSセレッソ大阪 0:2

2014年03月23日(日) 15:04キックオフ 県立カシマサッカースタジアム
32,099人 晴、弱風、 気温13.9度、 湿度38.0% 全面良芝、乾燥
審判:吉田寿光、中井恒、川崎秋仁、堀越雅弘
得点:鹿島0、C大阪2
黄紙:鹿島2(遠藤、ダヴィ)C大阪1

情報遮断して夜に録画を観ようと思っていたのに。
負けちゃうと...。
日程的に行けた試合だし。フォルランも蛍も柿谷、南野もセレ女も興味あったけどね。
混雑したみたいだし、行かなくてよかったかも。
でも、まだ録画観てない(涙)。


2014Jリーグ ディビジョン1 第5節 VS横浜F・マリノス 3:1

2014年03月29日(土) 14:04キックオフ 日産スタジアム
27,764人 晴、弱風、 気温20.8度、 湿度37.0% 全面良芝、乾燥
審判:家本政明、八木あかね、山際将史、塚田健太
得点:鹿島3(土居、野沢、柴崎)横浜1
黄紙:鹿島1(遠藤)横浜2

仕事中に観てました。
素晴らしい。先制されたのは不満だけど、土居の頑張りで追いついてから良くなった。
ノザーのファンタスティックボレーも良かった。彼は難しいのは決める(笑)。


Jリーグヤマザキナビスコカップ 予選リーグ 第2節 VSサガン鳥栖 3:1

2014年04月02日(水) 19:00キックオフ 県立カシマサッカースタジアム
6,966人 曇、無風、 気温15.6度、 湿度66.0% 全面良芝、乾燥
審判:西村雄一、相樂亨、名木利幸、西尾英朗
得点:鹿島3(ダヴィ、梅鉢、ルイス アルベルト)鳥栖1
黄紙:鹿島0、鳥栖2

水曜日。無理すれば行けたけど...帰ってくることを考えるともう無理な年齢です。後半よりTV観戦。
メンバー入れ替えてきたセレーゾ。
相手はリサーチ不足だったのかも。もっとも今のところ若鹿中心なメンバーなので、どこのチームもやりづらいのかもね。
ナビスコもこれで皮一枚つながった。


2014Jリーグ ディビジョン1 第6節 VSガンバ大阪 2:0

2014年04月06日(日) 16:03キックオフ 万博記念競技場
12,899人 曇時々晴一時雨、中風、 気温7.8度、 湿度49.0% 全面良芝、乾燥
審判:扇谷健司、山口博司、穴井千雅、長谷忠志
得点:鹿島2(ダヴィ、カイオ)G大阪0
黄紙:鹿島2(ダヴィ、梅鉢)G大阪2

TV観戦。
完封出来たので満足。と言うよりガンバが不調だったのかもね。
全然迫力なかった。




2014Jリーグ ディビジョン1 第7節 VSアルビレックス新潟 1:2

2014年04月12日(土) 15:04キックオフ 県立カシマサッカースタジアム
11,953人 晴、弱風、 気温17.7度、 湿度22.0% 全面良芝、乾燥
審判:飯田淳平、越智新次、作本貴典、金井清一
得点:鹿島1(土居)新潟2(川又、OG)
黄紙:鹿島0、新潟2

PC観戦@仕事中。
悪くはなかったし、勝ってもおかしくなかったけど。
川俣は不調だったはずなのに(笑)。
押されると持ちこたえられないこともあるってこと。



Jリーグヤマザキナビスコカップ 予選リーグ 第3節 VSベガルタ仙台 2:1

2014年04月16日(水) 19:03キックオフ ユアテックスタジアム仙台
7,583人 【天候】晴、無風、 気温11.1度、 湿度38.0% 全面良芝、乾燥
審判:前田拓哉、大塚晴弘、平間亮、小屋幸栄
得点:鹿島2(野沢、赤崎)仙台1
黄紙:鹿島0、仙台1

TV観戦。
仙台は監督が代わったばかり。戦術を昔に戻したらしいけど。
ヤナギは怪我でお休み。
リャンと赤嶺にボールが入らなければ怖くない。
若鹿達も自分たちのポジション争いがあるので頑張っているけど、野沢も。
彼のFKは芸術的だったんだけどね。
望みは繋いだ。



2014Jリーグ ディビジョン1 第8節 VSヴィッセル神戸 2:3

2014年04月19日(土) 15:04キックオフ 県立カシマサッカースタジアム
11,952人 曇時々晴、弱風、 気温12.6度、 湿度54.0% 全面良芝、乾燥
審判:中村太、武田光晴、原田昌彦、篠藤巧
得点:鹿島2(遠藤、ダヴィ)神戸3
黄紙:鹿島4(青木2成赤、小笠原、本山)神戸2

タブレット観戦@病院。
前半のみでバッテリー切れ。
本当はこのカードは観に行きたかったもの。
元鹿のマルキ様、田代を観たかったから。
神戸はマルキのみで怖い外人2人はお休み。マルキシステムでなければ勝てると思ったんだけど。
ハーフタイムでバッテリー切れ。
送られてくるメールでは初め良さそうだったのに、だんだん悲しいことに。
こんなこともあるさ。



2014Jリーグ ディビジョン1 第9節 VSサンフレッチェ広島 3:0

2014年04月26日(土) 19:04キックオフ エディオンスタジアム広島
16,992人 晴、弱風、 気温15.1度、 湿度81.0% 全面良芝、乾燥
審判:西村雄一、八木あかね、川崎秋仁、今岡洋二
得点:鹿島3(カイオ、土居、遠藤)広島0
黄紙:鹿島3(昌子、植田、伊東、山本)広島0

TV観戦。
ほっほっほ...完勝だぜぇ。
ACL予選をやっと通過してヘロヘロだとしても、目の前で優勝しやがった借りは返したぜぃ。
若鹿君たち完璧に監督の準備した作戦をこなしてくれた。
言っておきますけど、ACLは言訳になりませんから。
鹿島はもっと条件の悪い中、グループトップ通過は当然だったのさ。それでも内弁慶って言われ続けて。
ミキッチいなくて良かった(笑)。




さて、アルディージャ。
なかなか通して試合を観られなかった。
運動量だと思うんだよね...信じて走ること。

...内側に病原菌抱えてない?
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。