SSブログ

ケーキ屋さんのパン [日記]

3月13日
茨城県結城市へ仕事で行ったので、ホワイトデーにとケーキ屋さんへ寄ってみた。

“アルチザン パティシエ イタバシ”

ホワイトデーにはガトーショコラを買ったのだが、レジ脇に美味しそうなパンがあったのでついでにそれも買ってみた。
DVC00039.JPG DVC00040.JPG
イチジク入りのクルミパン。

これが美味しい! 自分好みの味と触感。

値段は気にしなかったが、1個400円。もっともこの値段なら美味しくて当然か。




で、相方さんもお気に召したらしく、25日に再びこのためだけに結城市まで。
DVC00060.JPG
クルミのパンはなかったが、玄米パンとゴマのパン。各380円

当然おいしいが、クルミパンほどのインパクトがなかった...期待しすぎたか(笑)。
菓子パンではないので、普通に美味しいのが大事な訳だけど。

レジ脇に置いてあるので、そうそう力を入れているわけじゃなさそうだし、もしかすると他で作ったものなのかも。
まあ美味しいのでどうでもいいんだけど。


また仕事で結城にいったら買ってこよう。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。