SSブログ

J1 第3節 サンフレッチェ広島 録画観戦 [アントラーズ]

J1 第3節 サンフレッチェ広島 0:2

2012年03月24日(土) 13:04 広島ビッグアーチ 14,349人
曇時々晴、弱風 10.6度 60.0%
審判:井上知大、八木あかね、田尻智計、吉田哲朗
黄紙:興梠、赤紙:新井場

まあ、そんなにはひどい内容ではなかったけどね。
「決めるべき時に決めていれば」って常套句。

でも新井場の一発退場はひどいな...主審が覚悟を持ってのことなんだろうけど、明らかにボールにいっているし、後方の死角からではないし。
川崎戦の時に副審に“メンチ”切っていたからマークされていたのかも。

新しい人が入ったから微妙な意思の疎通がダメなんだろうね。
アントラーズのサッカーはそれぐらい微妙だから。
もっともその微妙な野沢がいなくなったから、不調和なのかもしれないけど。

でもこんなに長く最下位にいたのは初めて。
まだしばらくは我慢。
強化部長は半年は我慢って言っているそうだけど、サポさんはいつまで我慢できるだろうか。



3月14日、車に飛びついてきたテントウムシ。
勝ち星が欲しいってこと...あ、黒星だ。
DVC00041.JPG
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。