SSブログ

1月の日記 [日記]

えっと。
1月18日まで記録したんだっけ。

1月20日
会社の人が水戸へ仕事で出かけたお土産
DVC00982.JPG DVC00984.JPG DVC00983.JPG
TVで見たことある水戸の納豆。外装の藁が飾りじゃなく直に大豆を包んでいる。
藁についている納豆菌で作っているわけではなさそうだけど。
ちょと食べるときに面倒(笑)。

1月22日(日)
不二家レストランでスタンプを貰う為ブランチ。
DVC00985.JPG肉の塊は久しぶり。この日なんだかやたらに混んでいたなぁ。

DVC00986.JPG
茨城県猿島郡の境町へ買い物へ。本当は花屋というところの小麦まんじゅうが欲しかったらしい相方さん。
すでに売り切れて閉店。仕方ないので朝日屋で。
DVC00987.JPG
境町へ行った本当の目的はこれ。さ志まやの“茶のみ”という煎餅。相方さんはこのお煎餅が一番おいしいという。その塩味バージョンが新作で出たので本社直売所までいったという訳。

1月29日(日)
相方さん不調のため自由時間!
小学生時代から通っている“床屋”で散髪。
何を言っても同じ髪型にされるのが難点。

1月31日
不二家のケーキ
DVC00990.JPG
平日スタンプ2倍につられて。


1月の
灯油79円/L、
ガソリン132~129円/L
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1月分の日記。1月27日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。