SSブログ

トレッドミルと心臓超音波 [病気]

9月29日(水)

午後から大学病院で検査。
トレッドミル運動負荷心電図と循内心臓超音波(経胸壁)。

トレッドミル(ベルトコンベア上を走るもの)は運動不足のため呼吸よりも先に足が限界に。
脈拍120を超えた頃から心電図の波が時々乱れるのが凄く気になったけど...特に問題はないとのこと。
掛かり付けの医者からは120以上になる様な運動はしない事って言われているので、そろそろ限界なのかな。


超音波の検査は時々何かを見つけたような動きをするのでこちらも気にはなったが、やはり正常に動いているとのこと。

検査の先生は問題ないと言ってくれたので一安心だけど、循環の先生がどう判断するか。
以前も両方の検査ではわからなかったし。
かなりヤバい状態にならないとこの程度の検査ではわからないんだよね。特にステント内の再狭窄はね。

検査料5,040円+駐車場代100円





相方さんはペコラー。
不二家のペコ人形が大好き。

peco.JPG
まんまと戦略に引っ掛かってみた。
おさんぽペコちゃんセット。
人形とクッキーが3枚しか入っていない缶のセットで1,050円
もしかするとシリーズ物?
でもなんで俺が買わなきゃいけないの...。




福島のお土産。
りんごみたいに大きな桃。
桃1.JPG
山梨ではももは固いうちに食べるってTVでみたような気がする。
熟成しないそうで糖度も変わらないなら固いのもいいかも。


桃3.JPG
左側のは...名前忘れた。甘酸っぱくて美味しい。
nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

コメント 3

のりドム&みさドム

ウチも奥さんのものを代わりに買わされることがあります。
以前社員旅行で使った額の9割が奥さんのためのご当地キティだったり(汗)
by のりドム&みさドム (2010-10-05 10:06) 

BlogPetの河馬豚

不二家ってなに?
by BlogPetの河馬豚 (2010-10-07 15:26) 

hippopo

のりドム&みさドムさん いらしゃい。
キティの記事読みました。私の方がまだ負担が少ないようですね。
by hippopo (2010-10-11 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。