SSブログ

新型コロナ... [独り言]

なんだかねぇ。
もうちょっと一致団結できないものかねぇ。

色々不満や言いたいことがあるんだろうけど...とりあえず後で。


我々より頭のいい専門家が考えていることなんだし、間違った方向ではないと思うので、今は従順に従うべきなんだと思うけどなぁ。
今、権利やなんやら言う前に一刻でも早く、終わらせるべきなんじゃないのかなぁ。

他人もやってるからとか
自分は大丈夫だとか
政府は嘘つきだからとか
個人の自由だとか
私は特別なんだとか
あなたとは違うとか
私は大変なんだとか・苦しいんだとか

権利主張はあとで充分にやればいいんだよ。平和になってからさ。








コロナ...といえばトヨペット コロナ3代目のやつ。丸目4灯が懐かしい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クウキの薄いトコ久しぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。