SSブログ

桜 [日記]

サクラが満開です。

桜の花が咲くのはワクワク、ソワソワします。
ただ、今はドキドキもします。



昨日の朝、咲き始めたねぇと観ていたのに、今朝は満開です。
普通、咲き始めて一週間後に満開って言いますよね。
なんだか変ですよね。


先週は雪が降っていたんですよ。なのにもう夏日。
たまに、早く咲き始めてしまった花に雪が積もってしまった寒い春っていうのが、あるけれどそれは、フライングで咲いてしまった話であって。

春先に30度近くになることもよくあります。
でも、今年は特に変じゃないですか。

大雪だった冬です。
一気に雪解けで、水の災害が心配。
夏の水不足も心配。





季節の変わり目。
体調不良の人が多いのはわかるけど。
なんだか周りには重症の人が多い。
特に体液や酸素の体を廻る異常。
ウチではばあさんが心筋狭窄、俺が腎結石の腰痛と肺の奥で違和感、相方が全身倦怠感。
知り合いでクモ膜下出血、ヘルペス、痛風系、酷い下痢等々、元気のない人も多い。
うちの猫も元気がない。

地磁気や太陽風や重力やら空気やら何かあるんじゃないかと。
気になる震源地。


何かあるんじゃないかとドキドキ。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。