SSブログ

10月ですよ。 [日記]

DSC_0018.jpg
先月末、最終日の浅野恭司展に行ってきた

DVC00519.JPG
入場料無料なので文句を言える立場ではないが、このカードの絵では貰っても幸せな感情にはなれない

進撃の巨人の2ndシーズンを観ていなかった
帰宅後、ひかりTVが無料だったのでまとめて観た






Jリーグがダゾーンでないと観られなくなった関係でAmazonさんと付き合いようになり、
時々ポチする程度だったが、映画館に行きにくい状況にもなったのでプライム会員になり、
今月から、本も無料になり、
性能やら色々あるものの、実質5千円程度で7インチタブレットが買えることに心惹かれ。

DVC00520.JPG

DVC00521.JPG
専用カバーも買って7,670円で翌日には届く。

これからはビデオ見放題、音楽聞き放題、本読み放題、運賃無料で、タブレットの写真は無制限預け放題なのだ。
ただ、そんなに遊んでいられる時間はない...。





DVC00522.JPG
長年使っていたASUSのZenphone5が今日息を引き取った。
相方さんにポケモンGoをやるために貸していたのだが長時間使用するようになり、かなり寿命を消費した様子。OSあたりの不具合らしいエラーメッセージが連発していたのだが、初期化しても治らず、工場出荷状態にしてみたところ、ロゴ画面でグルグルになり、OSが立ち上がらなくなった。

最近はドコモのXperiaのcompactを使っているのだが、キャリアのスマホは無駄なアプリは多いし、
重いし。
やはり安いSIMフリースマホで充分だな。


さて、祝日の今日は比較的余裕。次はいつ更新できるやら。
アントラーズ次第かもね。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。